忍たま 27期70話 フォロー厳禁の段 あらすじ・感想 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

忍たま乱太郎 その他
27期70話 フォロー厳禁の段
初回放送日:2019年11月29日(金)

仙蔵は関所で捕まってしまう、そして文次郎が兵士に成り済まして捕まった仙蔵を助けに行く……これはイメージで実習内容だった。
そしてさっそく実行する二人だったが、ちょうど来て仙蔵を心配するしんべヱと喜三太。なぜか紙相撲をしているw
そしてしんべヱと喜三太は仙蔵の弟のふりをしてかばうと信じてしまう、そこで仙蔵は弟じゃないと言うと、相手には信じてしまう。
そこで仙蔵は嘘だというと二人は弟だと都合が悪いと思い、父ちゃん、じいちゃん、お姉ちゃんと呼んでいく。ここのいちいち変装してから突っ込むノリ突っ込みw
そしてさすがにバレる、しかししんべヱと喜三太が捕まる。
さあ今のうちに実習をと二人。
その後、文次郎に助けられるしんべヱと喜三太。
文次郎「なんでしんべヱと喜三太?」
そして二人して追試に。
しんべヱと喜三太は仙蔵をフォローする。
二人のせいですw
文次郎「いい後輩を持ったなおねがいキラキラ
怒った仙蔵はニコニコ顔で懐から大量の宝禄火矢。
文次郎まで巻き込まれw文次郎とばっちりww
同室シリーズの伊作→食満化してる。