京ちゃんと~(*^^*) | みなこのひとり言&ゆめちゃん

みなこのひとり言&ゆめちゃん

ブログの説明を入力します。

午前中は父の行ってる病院の看護師さんの家庭訪問がありました。


🚐で来はると思っていたら、なんとチャリで来はりました😱


ちょっと迷って遅れて来はった看護師さんに、父は『前もって調べておかへんし迷ったんやろ😫』と苦言を呈しておりました(笑)


実家の様子を見て、父が切った松の木やお風呂場、トイレなどの写真を撮っていかはりました😁


帰られてから父のお昼を作って、お昼からは京ちゃんが来てくれるので、お昼にちゃんぽん麺を作りました😁


美味しくできて京ちゃんにもお褒めいただきました😃


京ちゃんが菓欒の新発売商品のマドレーヌを買ってきてくれました✨

これ、フワフワで美味しいです😃

色々話してお互いに発散して楽しかった💕

ゆかりさんからの鍋つかみが届きました✨
すごいきれいに作ってあって、売り物だと思ったくらいです😃

Yogi Jogiはミントで、マスクに貼ったりできるみたいです✨

ゆかりさん、ありがとう♥️

そして、マイクロソフトからキーボード&マウスが届きました💕
明日の夜に繋げるかどうか試してみようと思います☺️

明日はみちょことささいちゃんと3人で久々に集まるので楽しみです😃