焼肉デート(オーダー編) | YOU TUBE からのお気に入り

焼肉デート(オーダー編)

前回は焼肉デートでしたが補足?しておきましょう。

かっこよくフランス料理のコースでデートならば
勝手に料理が運ばれてきます。

では焼肉では?
大人数の宴会ではお店側が順番に運んでくるでしょう。

一応コースになっているんです。(他のところがどうかは知りませんが)

キムチ・ナムル・サラダがすでに準備され、
ドリンクが行き渡ったところで

刺身類(ユッケなど)←料金によります

塩味のもの(タン塩が多いかな)
タレ味のもの(いわゆる正肉系・カルビ・ハラミ・ロースなど)
みそ味 (内臓系・トリなど)

スープ・ご飯など。

という流れ。


デートでしたら

さりげなく上記のような順序で注文したらいかかでしょう?
オーダーは一度にしないこと。
お店によっては一気に出てきます。

野菜焼きなどを混ぜると女性にいいかも♪

残さない程度に注文しましょう。
お皿が空かないとなかなか下げてもらえませんしw

 塩   ⇒ タレ  ⇒ミソだと網が汚れにくいですよ。
塩味でお酒⇒タレでご飯⇒ミソでお酒でいいかと。

さらに一品物をおつまみに。

順序よくオーダーすると
従業員も一目置くかと思います。
対応がよくなるかもw

あくまでも参考です。
基本的には好きなものを好きなだけwww