アリエルちゃんはここ最近はリビングまでたまにきたり、私が廊下から洗面所、トイレに行くとサークルから出てきてあとをついてきたり、冷蔵庫を開けると様子を見にきたりとしてきます。
先住犬メグちゃんだけで散歩を行くとアリエルちゃんはクンクン鳴いたりして私も一緒に散歩に行くと鳴くときもあります。
アリエルちゃんとシャンプーとシャワーはたまにウロウロしながらしますけどドライヤーだけは苦手です。
あと公園で遊ぶ子供達が自転車に乗って遊びながら走行していたり走り回って声を出して遊んでいたり、スマホゲームをしているおじさんなどには苦手でグイグイと引っ張ってびびりながら家に帰ってきたりしています。
自動車は車酔いをするので酔い止めを飲んでもよだれがダラダラして車に乗るとちびってしまうのでオムツをして乗せています。
私達にはなれてきていますが公園では知っている犬と飼い主さんにはよっていったりしています。
知らない犬と飼い主さんにはびびっています。
留守番はサークルに入ってできます。


WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは
里親募集中です。