いちき串木野市の朝 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


15日月曜日海の日㊗️


鹿児島串木野の朝☔️


昨日は宮崎市で初盆法要し墓参り食事会…



食べ切れなかったあせる


終わって…


鹿児島の兄宅へ…


晩御飯は…






BBQ音符


昔話しに花が咲き…


楽しかったピンク音符


宿はいちき串木野市…


わかる人にはわかるかな口笛


明け方…凄い雷雨⛈️⚡️でしたが…


爆睡してて…


先程起きました笑い泣き


今日は海に行く予定だけど…


雨は・・・




さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ