加湿器と電気ポットの洗浄 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


24日水曜日…


今空…


久しぶりの青空です晴れ


昨日も一日中寒くて…


でも歩きで行かなきゃ行けない用事があり…


防寒対策して出かけましたあせる


寒いから…


リビングのエアコンは付けっ放しなので…


加湿器も付けていますが…


加湿器付けないと…


湿度が41%に下がり…


カラカラ状態あせる


加湿器の水も4L入るんだけど…


半日ごとに水を入れてますあせる


電気ポットと同じなので…


先日はカルキ除去をしましたが…


一回では綺麗にならず…


それぞれ2回しました笑い泣き


電気ポットも一緒に行ったので…


加湿器2台と合わせて3台分笑い泣き


一回じゃ白いザラザラが完全に取れないのです笑い泣き


次はいつやろうかな気づき


そう言えば洗濯機も…


そろそろ洗濯槽洗浄しなきゃいけないわ笑い泣き



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ