【プライベート】家族を巻き込んで会いたい人に会ってきました♪ | 福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

北九州市小倉南区の自宅リボン教室 あるぺじお/石橋優紀(いしばしゆうき)です

子育てのあれこれを話しながらリボンを作ってみませんか?

自宅教室の様子や子育ての話などに加えて
保育士だから、3人のママだからできるお話も
していきたいと思っています♪

 

 こんにちは!

 

北九州市小倉南区の自宅サロン

 

元保育士が教える☆

息抜きしたい子育てママのための

アットホームなリボン教室

 

あるぺじお/石橋優紀ですニコニコ

 

【募集中 限定6名様】

春の新メニューレッスン

リボンシューズクリップ作り

  ~気を抜きがちな足元にも可愛いを♡~

詳しくはこちらから▷▷▷

 
 
 

 

『会いたい人に会いに行く』

 

 

これは私の

今年のやりたいことリストの1つです

 

 

 

リボン作家を始めてすぐの時

初めて委託をお願いしたところで

一緒に委託をしていたころから

仲良くさせてもらっているレジン作家さん

 

家の用事で関東から福岡県に来るというので

これはぜひとも会いたいラブ

 

となったのですがあせる

 

 

滞在場所は同じ県内とはいっても

うちから高速道路を使って2時間以上はかかる

ちょーっと気軽には会いに行けない

場所でしたショボーン

 

 

時間的に平日私が一人で行くことは難しく

 

どうにか会いに行けないか

旦那さんに相談していたところ

 

 

「土日を使って同じところに

 泊まりに行けばいいんじゃない?」

 

 

と、提案してくれたんです爆  笑

 

 

春休み中とくに出かけることもなく

GWも今のところ出かける予定がない我が家

 

 

めっちゃいいじゃーんキラキラ

すぐに連絡!

 

我が家の行動力にびっくりしていましたが

無事に会えることになりました音譜

 

 

子どもたちも久しぶりのお泊まりに

テンション上がりまくりでしたニヤリ

 

 

今回会えたレジン作家さんとは

グループラインでテレビ電話するなど

 

お互いの顔は知っているし

何度も通話で話してきたこともあり

 

 

初対面だけどお互い

 

「久しぶり~!!」という感じラブ

 

緊張することもなく話も盛り上がりましたラブラブ

 
 

でも画面越しではわからない

彼女の持っている空気感や雰囲気など

知ることができて

 

やっぱり直接会うって大事だなおねがい

と改めて思いました音譜

 

付き合ってくれた家族には感謝ですキラキラ

 

 

 

泊まった施設ではバーベキューしたり温泉入ったり

次の日はいちご狩りに遊園地に

 

家族旅行としてもたっぷり楽しんできましたウインク

 
なんと!今回泊まったのはトレーラーハウス!
子どもたちも大喜びでした爆笑

 

 

 

 

実はもう1回

 

家族を巻き込んで

会いたい人に会いに行く計画がニヤリ

 

これについてはまた後日照れキラキラ

 

 

 

今年はリボンを始めてから出会った人たちに

たくさん会いに行く予定です

 

 

 

〇なんでこんなに会いに行きたいと思うのか

〇どうして作家さんたちとこんな関係性を

    築けているのか

 

 

そのことについてもまた

お伝えしていきたいなと思います音譜

 

 

 .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・

 

【募集中 限定6名様】

春の新メニューレッスン

 

リボンシューズクリップ作り

  ~気を抜きがちな足元にも可愛いを♡~

 

詳しくはこちらから▷▷▷

 

 

★☆レッスンのお問い合わせは公式LINEへ☆★

 

↓公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

ネザーランド・ドワーフInstagramもフォローお願いしますネザーランド・ドワーフ

 

 リボン教室アカウントはこちら🏡

  

 

 

作家・販売用アカウントはこちら🎀

 


 

🍀PayPayフリマにてお譲り資材販売中🍀

#あるぺじお で

検索してくださいね!

PayPayフリマはリンクが貼れないのです(>_<)

 

paypayフリマに出品している

 

資材販売アカウントはこちら🌷