新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



いよいよ2022がスタートしましたね


↓昔の画像でスミマセンあせる



どんな1年にしたい?


思い込みを捨てて

まずは実行する照れ


アトピーや病気のことを

言い訳にしない

チャレンジしてみるニコニコ


家族や友達を大切にする


ある方から

思い込みは捨てましょうと

教わりました


思い込みをしてしまうと

行動にブレーキをかけちゃいます

わたし、思い込みが激しい方だから

決めつけちゃう癖があってあせる

今年からやめないと!



そして長年、アトピーだからとか

何かを言い訳しながら生きていた私

こちらもやめたいと思います照れ



せっかく生きているのだから

やり残しのないよう生きようおねがい



最後にウサ子達からもご挨拶です



ムシャムシャ食べて

みんな元気ですウインク


リンちゃんは

みんなが食べてから

お皿の中に入って食べてました爆笑



それでは皆様

今年も3ウサ共々

宜しくお願い致しますうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー