こんばんは〜⭐︎
久しぶりのブログになっちゃった



今日の新潟は雪でした
さっむ〜い雪の結晶



朝のニュース、、、
神田沙也加さんのこと
ビックリしましたね

私、聖子ちゃんの歌が大好きで
沙也加ちゃんのことも大好きでした

聖子ちゃんとは違う道で頑張ってた沙也加ちゃん
才能がとてもあったし
これからも活躍して欲しかった

聖子ちゃんの気持ちを考えると
何て言ったらいいか
本当に本当に悲しすぎます

神田沙也加ちゃんの
ご冥福をお祈りします



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて、昨日ですが
久しぶりに両親たちとランチをしました
ひだか庵という蕎麦屋さん


旦那さんの両親と私の母


蕎麦ランチ美味しかった〜


ランチ後は皆んなで買い物へ行って
最後は、私の実家に立ち寄り
お茶しながら皆んなでお喋り


両親たちは、お喋りしながら
食事したりお茶するのは楽しいね〜
って話してましたほっこり



こんなゆるゆるな時間が大切だし
何より両親たちが楽しそうだったのが
嬉しかったです音譜



時々、父もいたらなぁと思っちゃうけど
父もまた集まってるかぁと
笑ってるでしょうニコ


では、最後に今日はリンちゃん






人参を催促するリンちゃん
可愛い〜ラブラブ





太ももに手を乗せて
人参欲しいよーの姿に
メロメロですラブ


ではそろそろ寝ますかねっ
皆さま、オヤスミナサイ流れ星