すいません、昨年末に実家へ帰った時の画像です。


今年受験の姪っ子の美月が年末年始に新潟へ来れなかったので

美月の為に?ブログに載せます。


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

美月~、ばあちゃんの料理美味しかったよ~笑顔

買ったのもあるけどね^^;


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

じーちゃんとばーちゃんだよじいじおばあさん


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

実家の庭になっていた「なんてんの実」なんてんの実

もらっちゃいましたなんてんの実



さて、新潟産の「ミニチンゲン」をロッピーの為に

買ってきました~チンゲン菜


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

ロッピーの頭にのせてみたチンゲン菜

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

なにしてるでしか・・・⌒(-ω-;)⌒



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

もう、食べていいでしか?⌒(。-_-。)⌒?


沢山食べて元気モリモリ~

ロッピーは明日、病院へ行ってきます病院

良くなっていますよーに⌒(。^x^。)ノ