お迎え記念日とゼーレの誕生日 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

2月8日はゼーレとエルフィのお迎え記念日ですクラッカー
今朝のゼーレうさぎ
気持ち良さそうにヌクヌクベッドで本気寝ZZz
 
2016年2月8日
初日からバタン・ゴロン本気寝するゼーレ
 
 
今朝のエルフィちょこ
最近開封したココロのおうちの3番刈が超お気に入りラローズ9
 
2016年2月8日
この時は1番刈食べてたなぁ
IMG_20160222_183003018.jpg
 
○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。
 
ゼーレはお迎えした日が誕生日Happy
初めて家に来た時にも食べた明日葉とブロッコリーと人参だよプレゼント
 
久しぶりの明日葉ウマウマ音譜
 
2016年2月8日
遠慮がちに食べてたね
 
7歳人参のっけにんじん
image
 
7歳になったゼーレの新しい日々が幸せでありますようにハート
 
エルフィも初めて来た日は明日葉食べてたんだよキラキラ
 
おいしいね
明日葉うまうま音譜
 
2016年2月8日の赤ちゃんエルフィ
 
小さい妖精さん
 
ゼーレ・エルフィ
家族になってくれてありがとうアリガトウ
これからもよろしくねハート