流行りに乗ってしまった | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

なんと、先週インフルエンザA発症してましたうさぎ

 

朝から少し熱っぽくて

測ったら38℃だったから

寝ることに

 
かなり爆睡
夕方16時すぎ
寝汗がひどくて起きた
再度検温したら
まさかの40℃超えぇぇうさぎ
 
40℃超えてる
何年ぶりだろう
40℃超えることってそんなにないから
テンションUPUP
 
で、これは絶対インフルだ
寝てても治らないやつだ
そう判断し、昨年暮れにオープンした新しいクリニックに行ってきました
40℃あっても歩けましたね
一人暮らしってこういうところ逞しくなりますキラキラ
 
待合室に現れた私は異様だったようで
すぐに処置室のベッドを案内してもらいました
問診も検査も処置も会計までも全部横になったまま進行
とっても優しいクリニックでしたうさぎ
 
で、結果はインフルエンザA
イナビルを処方してもらいましたが
ぼーっとしていたので、イナビルが上手に吸引できない
そのせいか分からないけど少し時間がかかり
インフル発症後、4日目から解熱
 
ゼーレも心配してくれてたようで
あんまり遊べないのにいい子でしたラローズ9

 

エルフィは部屋んぽでしかしないチッコを

ケージの中のトイレでしてみせてくれたんだよね偉い

優しい気遣いのできる子ですラローズ9
 
6日間インフル謹慎して無事に復活しましたうさぎ
最初の3日間は、OS-1で脱水症状にならないようにしていましたが
4日目からは少しおなかが空いてきた
こんな時に限っていつも買い置きがあるヨーグルトとかプリンがないぃぃぃあせる
 
夜中にネットスーパーでポチポチ
お昼にはバナナとかおかゆとかを届けてもらいました
ネットスーパー便利ですよラローズ9
一人暮らしでインフルになっても大丈夫乗り越えられますふふっ