天使猫のロミオさん うさりのアニマルコミュニケーションご感想をいただきました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

 

昨年末翼向こう側翼に旅立った猫のロミオさん

生前の時もACでお話したことありのリピーターさんなので

すぐに繋がることができ楽しいセッションでしたラローズ9

 

飼主のカンカン様からご感想をいただきましたので

紹介します↓

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

うさりさん、

ロミオとのACありがとうございました。
ロミオがすぐに来てくれたなんて嬉しいです。
最近ロミオにもうすぐうさりさんとお話ししてね、色々聞かせてねと話しかけていました。
結果を読んでふんわり幸せな優しい気持ちになり安心しました。
ロミオが指導者になりたいなんて誇らしいし、生まれ変わらないのなら、むしろいつでも会話できるのかなぁと驚いた事がたくさんあります。
ロミオの絵やマスクを製作している時にロミオが隣にいる気がしてました。
驚くほど似て掛けたのはロミオを側に感じていたからですね。
また私が8月頭から何度かひどく体調を崩したのもロミオは知っていたのですね。
無理しすぎに気をつけないと、私は会社でも家族にとっても大黒柱だからと思っていた最近です。
体力が落 ちていて心配でした。
また、ロミオが他の猫たちの絵も描いた方が良いよ!と言ってくれたそうですが
偶然にも昨日、ロミオを含む4匹の招き猫を紙粘土とアクリルで仕上げたところでしたのでびっくりです。
最近ロミオとは永遠に繋がっている実感がたくさんあり幸せです。
うさりさん、今回も大変ありがとうございました。
もう少ししたらカプリや子猫2匹もお願いしたいと思います。
カプリも最初は子猫達をうるさがっていましたが最近はイキイキして元気です。
15歳になりますが過去2回のACの通り検査しても体には全く問題ないのです。
 
本当にありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

ロミオさんは無理し過ぎちゃうカンカン様の体調を心配しておりましたが

子猫ちゃんのお迎え、絵を描く等で笑顔が増えたことをものすごく嬉しく思ってる

とも伝えてくれたんですね

最初から終わりまで優しい気持ちでいられるセッションでした

カプリちゃんと子猫ちゃんとのセッション楽しみに待ってますね

 

カンカン様

出会えたことに感謝します

ありがとうございましたアリガトウ