京急蒲田が… | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

今日蒲田に行ったら

京急蒲田駅が『京急かぁまたたたたーっ駅』になってました目

北斗の拳とコラボしてるみたいだけど

どうしてこうなったんでしょうふふっ

まぁ・・・北斗の拳はジャンプで見てた世代なので♥akn♥

ありですラローズ9

 

蒲田といえば・・・

シビタスのホットケーキホットケーキ2枚

久しぶりに食べたけど

銅板で焼くホットケーキは昭和の味そのまんま

たっぷりのバターとシロップをかけて美味しくいただきましたHappy

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

ニトリのうさぎクッションの横で決めてるエルフィですキラキラ