かわいい送別品 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

3月からのんびりした世田谷の事務所ではなく
都心の方に通勤していますうさぎ

まず
慣れないから事務処理に時間がかかる
1日があっという間に過ぎていき
もう4月になってましたねうさぎ


前の事務所の女子チームから
かわいい送別品をいただいていましたプレゼント(●´Д`●)

IMG_20160229_083312432.jpg

ミッフィーミッフィーグッズ

シャープペンが使いやすいんですよアリガトウ

手作りのピアスとお手紙もいただきました↓

IMG_20160229_083311329.jpg

ローズクォーツは大好きな石

ヘビーローテしていますアリガトウ

今の勤務先は、うさフェス等のイベントにはまったく参加できない感じですが

良かったなぁキラキラ

という事の方が多いんですうさぎ

まだまだ緊張バリバリで仕事してるのでうさぎ

しばらくは不定期更新となりますうさぎ

気持ち的には

ACのご感想も紹介したいし

ちょこゼーレとうさぎエルフィのいろいろ報告もいっぱいあるんですけどね

ゼーレ



エルフィ

IMG_20160229_083314228.jpg

取りあえず
元気にしていますハートうさぎ