アイスにおもちは・・・ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

うさりの個人的な嗜好のお話ですうさたんにっこり

アイスは大好きなんです
でもね、おもちは入れないくていいんじゃないかなぁ~派です(¬.¬)
ぜんざいのおもちや白玉は大好きで美味しくいただけるのです
雪見大福のように食べやすくくるんでいるパターンはいいのです”

具としてのおもちはどうなの?
って思っちゃうんだなぁ

しかし、巷で大人気キラキラ
入荷すると即完売になっていたアレ発見

そうですキラキラ
アイスハーゲンダッツアイスの華もちシリーズ
きなこ黒みつみたらし胡桃
を偶然見つけてしまいました

やっぱり食べてないのに
もちを入れてくれるなの苦情を言うのも悪いしねあはv


IMG_20160118_184146064.jpg

で、食べたうさたんわーい。

IMG_20160118_212112071.jpg

う~ん
食べにくいうさぎ

アイスは美味しいから
おもちじゃなくて、アイスと黒蜜ソースを増量してくれたらいいのに
と思ってしまう

みたらし胡桃うさぎ
これは苦手な感じでした
みたらしだんごも胡桃も大好きなんだけどなぁ

やっぱり
アイスにはおもちは入れないくていいんじゃないかなぁ~
嗜好と思考は変わらなかったふふっ