☆天使犬のらんちゃんとよっちゃ君☆うさり宅アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

今年はわんわんワンコさんAC(アニマルコミュニケーション)

いっぱいご依頼がありますうさたんわーい


先日、うさり宅でACセッションした

わんわんわんこ飼いのnaonaoさんからACのご感想をいただきましたので紹介いたします



naonaoさんは、うさ友のふうままさん からご紹介いただいた方なのですよ

動物ネットワークが広がって嬉しいですアリガトウ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


翼天使(亡くなった)翼ポメラニアンポムポムよしさださん(よっちゃ君ラブラブ




翼天使(亡くなった)翼柴犬ホワイト犬(おとうさん)らんちゃん



○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


うさりさん

先日はセッションありがとうございました。

ヨッチャくんとらんちゃんの近状や思っていたことなどたくさん聞けて

本当に嬉しかったです。


帰ってから両親に話しました。

母は泣きっぱなしでした。


ヨッチャくんが直線を走ると言ったら、涙が溢れてきて

「あぁ~○○公園だね。」って両親とも言ってました。


らんちゃんの「お父さん名前」

も伝えたら父が嬉しそうにしてました。


らんちゃんの「可愛かったから」発言は笑いましたけど。


いろんなことを思い出せました。
初めて家にきた日のことや家から脱走したこと。
ちなみに脱走したときも直線走ってました(笑)


今もらんちゃんがいるように感じます。
2人ともお空に旅立ってしまって悲しいけど

でも、2人の想いを胸に前向きにと。


今回、セッションを受けて心が救われ軽くなりました。


自分たちの想いも伝わっていたんだなぁって。
みんなで家族だったんだって。
たくさん愛情かけてたって。


それを2人ともわかってくれていたのが心底嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからもステキな能力でみなさんを救ってあげてくださいね。

うさりさんに出会えたことに心より感謝しています。
またお願いすると思いますがよろしくお願いします。

まだまだ暑い日が続くので気をつけてくださいね。


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


よっちゃ君はいい子すぎてセッション中泣けてきました涙


らんちゃんは女子リボン。でしたね

楽しくセッションできました


naonaoさん素敵な出会いに感謝します

ありがとうございましたアリガトウ