Le Boudour 5月 お料理レッスン | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

フランスフランス家庭料理のお教室に長いこと通い続けています音譜

お教室でもウサギの話ばっかししているからふふっ

ご一緒した生徒さんからプレゼントキラキラウサギさんのキーホルダーいただきましたアリガトウ
rps20150524_183625_627.jpg

5月のメニューは

主菜:鶏と長ネギのマスタードソース・クランブル仕立て

あっさりした胸肉に濃厚なマスタードソースがぴったり合うんです音譜

先生のサーブ姿が美しいのでデジタル一眼レフカメラ載せてみました音譜


鶏むね肉大好きだし、チーズたっぷりのクランブルの食感も良くて美味しかったですうさたんたのしー!


デザート:ブルーベリーのポレンタケーキ

ポレンタはトウモロコシ粉ですトウモロコシ小麦粉を使わないヘルシーケーキ

アガベシロップやアーモンドエッセンスも使いましたよ音譜




おしゃれでヘルシーなデザート

簡単に作れちゃうからポレンタ粉買いに行こううさたんにっこり