ちょっと前のことですが… | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

麻痺発症の少し前のりーべの行動音譜

ソックスくつ下脱いだうさりの足が新鮮だったようで・・・

兎に角気になって仕方ない感じふふっ






音譜クンカ・クンカ・スリスリ・ペロペロ音譜エンドレスなのです笑





アゴスリくらいまでは微笑ましいのだけどうさたんにっこり

ペロペロはお風呂後でもなんとなく申し訳なく感じてしまうよあせる




今日はクチャイ(¬.¬)とか言われたくないから

あえて聞かないけどね~ふふっ



満足そうな顔してるからまぁいっか音譜