右後肢麻痺!?再発・翌日 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

りーべの右後肢麻痺が再発した翌日の5月5日こいのぼり

りーべはうさぎ大丈夫だよと言ってたけど

出勤日のうさりはいろいろと心配したまま家を出ました歩く


電車の中では

転んで仰向けになったままだったらどうしよう心配

お水全部こぼしてたらどうしよう心配


ネガティブキャンペーンぐるぐる状態うさぎ


連休中だし忙しいだろうなあせる

と思ったけれどシッターのあじるさん に長文のLINEで依頼してました


14時頃なら大丈夫いう返事をもらい一安心

りーべの様子を見に行ってもらいましたクラッカー


出がけにりーべはうさぎかっこ悪い姿見られたくない

と伝えてきたけれど

久しぶりのあじるさんに会えてものすごく嬉しかったみたいふふっ


rps20150511_170117_028.jpg

↑この画像はあじるさんが送ってきてくれたものですが、かっこつけてますねふふっ


後肢を引きずってヨロヨロしながらも

カクカクしようとしたりご機嫌モード全開だったそうです音譜


帰宅してりーべにあじるさんに来てもらって良かったでしょふふっ

と伝えると、ずっとニヤニヤしてたうさたんにっこり

普段のりーべなら、大丈夫だったのにビックリマークとか強がるところですが

ニヤニヤが止まらないHappy

相当嬉しかったんだと思うラブラブ


りーべはあじるさんから

精神的に今の状況を乗り越えるパワーをもらったようですねアップ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


食事も排泄も問題無し

精神的にもいじけたりしてない

ただ後肢がうまく使えてない状態あせる

このままでいいのかな!?

病院行くべきか迷ううさぎ


明日はティータイムお茶会ACだからキャンセルはしたくないし

でも、明日行かないと明後日は休診日になっちゃううさぎ


りーべの答えはいつも同じ

うさぎ大丈夫だよ




次回は翌々日のお話に続きますキラキラ