遊んで食べてまた遊ぼう | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

先週、うさりのAC(アニマルコミュニケーション)の師匠

ローレン・マッコール 先生にお会いしてきましたうさたんわーい

1月に購入した黄緑の本もっと動物たちと話そう にサインしてもらいました↓


rps20150317_215904_476.jpg

今回は講座ではなくて

うさぎりーべのACセッションを申し込んでいたのですふふっ

ローレンにうさぎりーべのセッションを依頼するのは初めてでしたが

うさぎりーべは想いをたくさんローレンに伝えてくれましたよ

うさりが今まで繋がってきた動物さん同様に

強さや優しさ思いやりを感じるところもありますが・・・

やはりうさりへの×ダメ出しもあったのですよあせる

それも結構厳しいやつね(x_x)


感想報告をまとめようと思っていたら

時間かかっていますうさぎ

もう2~3回レコーダー聞いてちゃんとまとめるので

もう少しお待ちくださいね~


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


という前置き長いですがふふっ

今日はうさりが最近気に入っているCMのお話音譜


日清製粉の「ずっと一緒

↑このCMで流れてるコニャラの歌音譜がいいよ~キラキラ


矢野顕子さんの歌声がすごく合ってるし



遊んで食べて音譜また遊ぼう

また遊んじゃうのかいふふっ

つっ込みいれたくなりますよねうさたんにっこり


りーべの遊んで音譜



食べて音譜




また遊ぼう音譜



りーべから一言!!


うさぎ僕は遊んでないからねビックリマーク




はいはい

うさりに付き合ってくれてるんだよねふふっ