大きな毛玉できた | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

NHKのSONGSで明菜ちゃんのこと特集してましたねTV

紅白見逃していたからものすごく嬉しかった音譜

画面で話す明菜ちゃんからは

時間が止まってしまったように感じるのだけど・・・

生きてて良かった合格

紅白で流れた歌の部分も見れた目

やっぱり明菜ちゃんの歌はいいですね音譜

ちなみにうさりが一番夢中だったのは

禁区の頃の明菜ちゃんラブラブ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


りーべの話ふふっ

換毛期継続ちぅですよ~ガッツ

嫌な時や長すぎるとガブってするけど

最近は大人しく抱っこさせてくれるHappy



体に段々ができるし

束でバサバサ抜ける~目

換毛期が数年ぶりだから皮膚病とかじゃないよねあせる

って不安になってます(¬.¬)


この毛玉が3つくらいできた↓



終わると速攻ケージに戻る♥akn♥



やっぱり嫌だったみたいねうさぎ