亡くなった動物さんとのセッション♡うさぎのみゅうちゃんお茶会ACのご感想 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

うさりさんのAC(アニマルコミュニケーション)は翼亡くなった子翼とも出来ますかはてなマーク

と聞かれることが最近多いように感じるので少し説明させていただきます翼


 

こめじるしこの内容は、うさりが個人で感じていることなので、たくさんいらっしゃるアニマルコミュニケーターさん全てに通じることではないと思っていますし、他の方の考え技法を否定するものではありません



○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


亡くなった動物さんとのセッションはできますキラキラ


亡くなった動物と今を生きてる動物さんとの違いがありますうさたんまんぞく

しつこいですが・・・うさりが個人的に感じる亡くなった動物さんの特徴


1*取り巻くエネルギー(オーラっていう人もいる)がキラキラしてるキラキラ

このキラキラは白っぽく透明で、夜に雪が降って朝日を浴びてる光キラキラわかりにくいうさぎ

本物を見たことがないのですが、ダイヤモンドダストに近いキラキラですキラキラ

亡くなった動物さんがうさりの近くに来てくれる時、このキラキラと一緒に登場してくれるので、飼い主さんにはキラキラの天使ちゃん翼と表現することが多いです


2*独特な軽さ空

病気や事故で怪我をして苦痛のあった体からの解放♪(みずいろ)

老体(苦痛ではないけれど、昔できたことができない体等)からの解放♪(ピンク)

ものすごくスッキリしていて天使の羽のようにフワフワ翼

うさりも開放感を感じますアップ


3*ゆっくりした時の流れ砂時計_青

私たちの生きている時間と、動物さんの生きている時間は流れが違うように感じますひらめき電球

今を生きてる動物さんの時間軸は速いあせるセッションの時は動物さんがうさりに合わせてくれますが、速さを感じますふふっAC勉強中はこの速さに慣れるのが大変でしたひらめき電球

亡くなった動物さんはうさりにより合わせてくれているのか、ゆっくり過ごせているのか・・・両方ですかねうさたんわーい


亡くなった動物さんとのセッションでは

上にあげた3*つの感覚があるので、今を生きてる動物さんには感じない開放感とか幸福感とかを感じるのでとても癒されるセッションなのですが・・・


12月のレオンママのお茶会ティータイムコチラ☆☆ でセッションした

うさぎのみゅうちゃんは違っていたんですキラキラ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


呼び出すとすぐに登場してくれましたが

キラキラの天使ちゃん翼ではなく・・・

カラフルなお花♪お花に囲まれていたし、独特の軽さがなく・・・

嗚咽した時に胸が詰まって息が苦しい(x_x)といった感覚を持っています


みゅうママの質問の中に祭壇の質問があったので

写真を見せてもらうと、みゅうちゃんを囲んでいるお花は

祭壇のお花そのものでしたひらめき電球

みゅうちゃんはまだ祭壇から離れられないでいたんです

胸の苦しみはママの苦しみをそのまま感じていました


セッションでみゅうちゃんの想いやメッセージをお伝えしたところ

後日素敵なご感想をいただきました↓


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


うさりさん、

先日はみゅうちゃんの声を届けて頂いてありがとうございました。

あの日のセッションのおかげで停滞していた私の心がなんだかすーっと切り替わって、ACの帰り道に、みゅうちゃんの49日以来ずっと探しても見えてなかったお月様が本当にきれいに大きく見えました。

そして久しぶりに泣かない夜を過ごして、心から笑顔でみゅうちゃんにありがとうが言えました。

そんなにスッと変われるものなの?ってくらい。

そうしたら翌日、兄が「あれ?もうみゅう上に行けたみたいだな」って言いました。
そして言ってるそばから、「ドーン!」てすごい音をさせながら祭壇に舞い降りて きて、飾ってあるお花をもぐもぐしだしたそうです。その様子があまりにもみゅうちゃんらしくって、可笑しくて二人で大笑いしました。

みゅうちゃんが待ち望んでいた家族の笑顔をこれからもたくさん届けて、安心して天使でいられるようにしたいと思います。

うさりさん、本当に心からありがとうございました。


みゅうママ

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜

みゅちゃんが一番望んでいたママの笑顔うさたんまんぞく
最愛の子を亡くした悲しみは計り知れないくらい大きなものですが
みゅうちゃんとの絆がきれたわけではないのです
ありがとうラブラブで送ることができて良かったです

みゅうママのお兄様は、ある要素が加わると魂が見えるらしいキラキラ
お兄様とみゅうちゃんのお話してみたいですふふっ
そんな素敵なご家族みんなが笑顔でみゅうちゃんのお話を出来るようになるといいですね音譜

みゅうちゃん、みゅうママ素敵な出会いに感謝しますアリガトウ
ありがとうございましたHappy