懐かしいジャンバラヤ発見!! | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

普段あんまり行かないスーパーって歩いて見てるだけでも

なんか楽しいですよね音譜

そんなあんまり行かないスーパーで懐かしいもの見つけちゃいましたよアップ


インスタントバージョンデニーズデニーズのジャンバラヤ目
rps20140722_212404_518.jpg
お水を入れて、レンジでチンすると出来上がりなのキラキラ


うさりは高校生の頃(かなり前ってことね♥akn♥)、デニーズデニーズのフロア接客のアルバイトしてたんですよキラキラ

Miss・Denny's略してM・Dって職種だったの

ジャンバラヤ当時からあったし笑懐かしいな~

40周年記念の企画ものみたいだし、普段行くスーパーでは見かけないから

いっぱい買っちゃったふふっ


↓コーン、プチトマト、ウインナーを追加してチンしたけれど

スパイシーな味は変わらなくておいしくいただきましたうさたんわーい

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


りーべは鍼灸治療してまだ数日ですが

いっぱい●して調子良いですクラッカー



↑トレーとマットの異素材でも境目をまたぎたい!?

本当にいつも面白いことするなぁ

おなかのあたりなんか気持ち悪そうなんだけどこれがいいんでしょうねうさたんにっこり