名古屋出張2回目&りーべのお留守番 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

2回目の0名古屋出張は1回目の0出張の急性胃腸炎 から5日しかたってなかったので、勤務先とホテル往復だけで大人しくしていましたはにわ

当たり前ですねあせる

うさりの出張ネタがないので、お留守番をしている時のりーべを紹介します

りーべは元気にしてますので、通院ネタはもう少し待ってくださいまし


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


うさりが出張の時のりーべのお世話は

うさぎシッターのあじるさん にお願いしていますキラキラ

画像はあじるさんが送ってくれたものです


1回目の名古屋出張

↓16日朝のりーべうさぎ



↑実はちょっと調子悪いの(x_x)



↓16日の夜のりーべうさぎ


↑朝より表情が良くなってきてるでしょっ



2回目の名古屋出張

↓21日朝のりーべうさぎ



↑いつもと変わらない感じに復活キラキラ巡回ちぅですねっ


↓21日夜のりーべうさぎ



↑かっこよく撮ってねうさぎ

あじるさんがカメラを向けると幼いスマイルをするりーべなんだな♥akn♥


りーべの画像は出張の時のお楽しみ音譜