うさぎさんは頭がいい☆ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

最近の事なのですが、キャンベルハムスターさんとお話したんですハムスター

ウサギうさぎさん以外の動物さんとは1年以上お話してなかったので、セッション前は新鮮うさたんわーい楽しさ倍増アップみたいにウキウキしてました音譜

でも・・・いろんなあれこれはハムスターさんもうさぎさんも同じでしたうさたんわーい

犬さんも猫さんもインコさんともお話したことあるけれど、大きな違いはないですねふふっ飼主さんへの愛情の深さはみんな同じなんだなぁハート


!!

このハムスターハムスターさん興味深い発言があったんですひらめき電球

ウサギうさぎさんもいるご家庭のハムスターハムスターさんだったのですが

会話の中で

うさぎさんは頭がいいから・・・

と言ってたんですようさたんびっくり

終わってから、気になってますふふっ

こちらのお宅のうさぎさんが賢いってことなのかなぁうさたんにっこり

それとも・・・

うさぎって頭がいいキラキラこれは動物界では常識なのか笑


うさりはうさぎりーべとしか暮らしたことないからなぁ

りぃくんどうなの!?


rps20140307_205113_677.jpg

うさぎぼくはうさりよりかしこい音譜


そう言うと思ってたよ(¬.¬)

頭いいなぁって思うこともあるけどさ~

りーべはアホっぽい事もするよねふふっ