サンタ拒否!! | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

今年のクリスマスリースはりーべに何にもしてないあせる

うさりが出張の時に家を守ってくれていたしなぁ・・・


24日と25日の生野菜にラ・フランス洋ナシを入れてみましたよ~音譜



やっぱり1番に食いついたね音譜



25日もラ・フランス洋ナシ入ってるよ~音譜



○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


ご機嫌取り成功クラッカー

昨年購入したサンタハーネス着てみようかうさたんわーい



いや~~~



速攻でケージに避難され撃沈(x_x)


しばらくして

帽子くらいはいいんでない!?作戦に出ましたが・・・


あっあせる

逃げるだけでなく・・・

帽子めがけて飛ばチッコしたぁぁぁぁぁうさぎ



アップ帽子にしたたってるの分かるかなぁ

りーべは満足そうにクンクンししてるのっ(¬.¬)


今年はサンタさんサンタさんになってくれなかったけど

かわいい変顔披露してくれたから許しちゃうもんねふふっ






ペタしてね   読者登録してね


翼うさりのアニマルコミュニケーション翼

気になる方は⇒ここをクリック


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村