1日多い大阪出張 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

うさりの出張パターンはだいたい金曜から日曜の2泊3日が基本なのですが・・・

先週末は金曜から月曜の3泊4日だったから昨日帰ってきましたよakn

いつもより長い出張は今年最後の出張でしたあせる

今日はクリスマスイブだけど、何もしないでゴロゴロしますふふっ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


梅田でクリスマスのディスプレイを見てきましたクリスマスリース


rps20131222_171549_659.jpg

↓これは来年の干支お馬さんのイルミネーションですうま


rps20131222_171504_933.jpg

梅田のPANKOYA というおしゃれ串揚げ屋さんにも行ってきましたご飯

コースの前菜うさたんわーい


rps20131222_171637_534.jpg

串揚げの一部


rps20131222_171709_700.jpg

女子会だったから、話が盛り上がりあんまり写真撮ってないうさたんびっくり

けど・・・

定員さんが、とっても丁寧に説明してくれたしとても美味しくいただきましたHappy


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


↓お留守番のりーべ



アップアップだビックリマーク得意のキメ顔ですね~うさたんにっこり




アップシッティング最後の日に送ってもらった画像です

甘えん坊してるのが分かりますうさたんにっこり


今回もりーべは上手にお留守番できました合格

シッターのあじるさんからも褒め言葉いただきましたキラキラ










ペタしてね   読者登録してね


翼うさりのアニマルコミュニケーション翼

気になる方は⇒ここをクリック


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

にほんブログ村