ハッピー♪ハロウィン | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

今日はハロウィンですねハロウィン

りーべの変身ハロウィン撮影へ今年もバニーファミリー横浜 行ってきましたよ~音譜


衣装は白いお化け風kuma☆obake☆☆

換毛で正面顔がボコボコだビックリマーク


うさりのハートスペース


斜めの角度から

↓キメポーズキラキラ


うさりのハートスペース

ハロウィン帽子がイヤDASH!っぽいから下に置いてみた笑


うさりのハートスペース


う~ん

ちょっと飽きてきたねあせる


うさりのハートスペース


褒めて褒めてアップ

ハロウィン帽子を背中にのっけ


うさりのハートスペース

ちょっと復活してきた音譜

最期はおでこにのっけハロウィン


うさりのハートスペース
この画像はジャビットジャイアンツ応援してるみたいで好きだな~ふふっ


りぃくんお疲れさまでしたうさたんにっこり


うさぎもう本当に疲れたよ


うさりのハートスペース

楽しかった音譜けど

もう今年でおしまいにしますビックリマーク

遠出は疲れちゃうねあせる来年はお家で変身しようCaplio R6 BK


ペタしてね   読者登録してね