☆1月のお花レッスンと安全祈願☆ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

久しぶりの生花アレンジですカラフルなお花♪


テーマ「和モダンアレンジ」・・・和の要素を取り入れつつ洋のお花をミックスしたりですキラキラ

レッスンじゃないと切り花のパフィオは使わないし豪華な出来上がりに満足ですうさたんまんぞく
うさりのハートスペース

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


昨日の続き

女神の会・新年会↓レオンママからたくさんいただきましたアリガトウ


うさりのハートスペース

りーべのフォトスタンドだぁ~うさぎさんの型もあるぅHappy

目立っているのが目


☆ムームー大社のれお~んの守☆


りーべのケージに貼りましたふふっ


うさりのハートスペース

もうすぐ出張はじまるし、お留守番時の安全祈願祈る人



ペタしてね   読者登録してね






にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村