クズっ葉も食べるよ⌒(=・ェ・=)⌒ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

りぃくんの大好物イタリアンライグラス は季節品だからそろそろ買いだめしないとだけど・・・値段が高いんだよなぁ泣き

まぁ・・・牧草食べてくれるだけでありがたいことだし、ライグラスだけは最後のほうのクズっ葉部分もガツガツと食べてくれるから買うけどねうさたんわーい
↓クズっ葉はペレット食べた後に入れると喜んで!?食べてくれますよん