休みがないぃぃぃ(><”) | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

普段のうさりの職場は

のんびりしていてチューリップピンクゆっくり時間が流れていくのですが・・・


GW(3~5日)はイベント馬のため

体力勝負はにわの出勤日になります苦笑



うさりのハートスペース-20110505080553.jpg


お土産の柏餅を食べたりしてにこ

イベントは無事に終了


今日は代休なのだけれど・・・

午後から♪S・A・G・A・サガ~♪に出張飛行機


さらに・・・

前週の金曜日~日曜日も♪S・A・G・A・サガ~♪に出張飛行機

だったから


うさりは働きまくりで

お休みがないでしジブリ 千と千尋 かおなし


りぃくんも遊ぶ時間が少ないから

拗ねちゃってるよねえ~‥



うさりのハートスペース-20110506080156.jpg

ウサギいじけてなんかないよウサギ


ホントかなぁ

りぃくん今週ずぅ~っと

リビングでスプレー祭りしてるじゃんかむっ



うさりのハートスペース-20110506080035.jpg

ウサギぼくは悪いことはしてないもんウサギ



うさりのハートスペース-20110506080133.jpg

ウサギ生牧草をもっとくり~なの!ウサギ


5月の後半くらいから

出張もなくなるしあせる

のんびりした生活に戻るから

いい子で待っててねふむ