アレルギーの話 | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

30過ぎたくらい(何年前~叫び)から・・・


スギ花粉症の仲間入りしましたあせる


そろそろ本格シーズン開始爆弾


スギは確定なんだけど、



うさりのハートスペース-20110124205627.jpg


うさりは毎年「兎」と「イネ科植物」も心配なので検査しますビックリマーク


今回もスギだけひっかかりました(><”)


下から3行目「家兎上皮」目 大丈夫でしたね~


もっと上のほうのイネ科も大丈夫でしたグッド!


昨年12月に出たDASH!新薬「ザイザル」っていうお薬を飲みはじめました宝石紫


まだ3回しか飲んでないけど・・・


効いてる気がする(´0ノ`*)


うさりのハートスペース-この顔スキ


りーべ大丈夫だったよラブラブ


ウサギ何のはなし?ウサギ


今後・・・兎アレルギーの数値が上がっても

リーベとは別れないよ!ってはなしラブラブ


ウサギふーんウサギ