こんばんはうさぎ





食べるの大好きピンクハート
食いしん坊主婦うさぎmamaです。









やべー
ミスド引換券今月やん!ポーン

って焦って
ミスド行ってきましたキラキラ




けど緊急事態宣言のアレで、
6月30日まで引き延びてるそうなので

皆さんはお間違えなく!上差し











さてさてどれ食べようかな〜



キミに決めた!(ポ◯モン)









もちホイップ

チョコファッション




サイトに載ってない系ドーナツピンクドーナツ


前にいたお客さんが

みんな買ってた!!



もち + チョコ + ホイップ


名前からしてヤバそうな感じ酔っ払い









オールドファッションの生地に、

もちフィリング
ホイップクリーム
チョコレート

の順にトッピングされてますキラキラ




いや、ちょいまて。
オールドファッションに
もちって合う??滝汗




若干不安ですが


\    いただきますっ /






アレッ



めちゃめちゃ合うやん!OK



サクッとしたオールドファッション

たっぷり全面かかったチョコレートピンクハート


ホイップのまろやかさと、

もちフィリングのモチモチが


意外にもウマイ。



ほぼ食感だけなんだけど、

それが邪魔してなくてマッチしてるチュー














ていうか、これ



チョコファッションの

上位互換じゃね??



チョコファッション大好きだけど、

チョコ全面かけてくれや!ムキー


って思ったことある方は多いはず。






全部チョコかけてくれ欲

+αを叶えてくれる


リッチなチョコファッションやんデレデレ





手がベタベタになるのも

それすら愛おしいピンクハート









これまた見つけたら絶対食おピンク音符

















最後まで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎうさぎ
































実は3つ食ってたりニヤニヤ