Aloha!


近頃朝4時頃になると目が覚め

寝床で本を読んだりして

また寝ようとしていましたが

せっかくなので

最近は起きてデスクワークするようにしました。


絶好調です!


これが私の身体にあったんだなあ。


でも夜ごはんの後

たまっているドラマを見だすと

中ごろで寝ちゃうことが多く

かといって

もう一度見る時間も惜しく

事件の解決は妄想する次第です(^▽^;)


さて昨日撮った

うちの子たちの写真です。


フラダンス教室
ビワがたわわになりました。

これは息子がウン十年前に食べたビワの種を植えて、

神奈川では大きくならなかったのですが、

鉢植えのものを大阪までもってきたところ、

木も大きくなり実もたくさんなりました。


おいしくて

おりこうさんです。


そして
フラダンス教室
今年はダーがスイカに挑戦しています。

まだ10センチ位ですが

期待させるかわいい子です。


あとはウサギのぶうさんと


フラダンス教室

カメのくーさんです。
フラダンス教室
15センチくらいです。


O ke 'ehu kakahiaka no ka wa loa'a.

Mahalo!