Aloha!

5日目

ハラの実、日本ではアダンの実といいますが、

これでレイを作りました。

カッターでけずってつくります。

$フラダンス教室


$フラダンス教室

そしてレフアやアアリイでココをつくりました。


$フラダンス教室

草花を触っているとそれだけで幸せですが、

レイやココは達成感があって、

しかも身につけられるって素晴らしいことよねえ。

イッツ キューット!


ニイハウシェルの大家がいらっしゃる


$フラダンス教室

オーダーしました。

できあがりは、6月中旬です。

しばらくは霞を食べてくらします。

ダイエットになりますね(=⌒▽⌒=)

夜はルアウです。



$フラダンス教室

プルメリアのレイをいただき、自分で作ったハラのレイをかけ、
自分でつくったココを頭につけました。

クムや、ママ・アネ、ハラウの方々、バンドの方々

$フラダンス教室

$フラダンス教室

$フラダンス教室

$フラダンス教室

素晴らしい方々がたくさんいらっしゃり幸せです。

6月1日カウアイ島研修旅行報告会します。

習ってきたHULAやたくさんたくさんある写真、資料などお見せしますね。

おたのしみに!


Mahalo!