Aloha!

4日目

今日は、昨日見たナ・パリ・コーストを海から見ます。

$フラダンス教室

洞窟に入ったり、

浜からプエオハレにもいきました。


$フラダンス教室

地形がよくわかる。

大勢のイルカさんたちに歓迎され、

ニイハウ島、レフア島も見えました。

当初、船酔いをするのではと怖かったのですが、

大きいバナナボートに乗っているようで

すんごく楽しかったわあ船


ノヒリ近くからのミサイル発射もみました。

米軍に使われている浜辺に複雑な気もちだったのですが、

素直にミサイルすんげーと思ってしまいました。



もちろん帰ってから

レッスンです。

今日はカヒコ。

全然疲れていない自分にびっくり!

Mahalo!