Aloha!


東京は桜満開です。

大阪も満開宣言でましたが、

東京の方が少し早いようです。


この土曜日に

初めて3つ星レストランに行ってきました。

着ていく服を1週間前にデパートで購入して、

大切な人にレイポー作って

気合い入れていきました。



フラダンス教室

お料理食べて

感動したのは初めてだなあ。


フラダンス教室

味はもちろん美味しいし


フラダンス教室

造形も器も美しいのですが


それだけではなく

お料理に対するものすごい情熱を感じました。


お料理を口にする人への

サービス精神がひしひしと感じられ、

一流ってこういうことなのだなあ

と勉強になりました。


I laila au e'ike ai i ka nui lokomaika'i.

(Kipu kai より)

そこで私は手厚いもてなしの心を知る

Mahalo!