こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

 

ゴールデンウィークの最終日をいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は子どもの日、端午の節句でしたね。

 

カブト🎏

 

といえば……

 

柏餅!!

 

 

先日マルヤさんの柏餅をいただきました。

 



柏の葉のいい香りも相まってとても美味しかったです~

 

ごちそう様です。

 

 

昨日友人のところに遊びに行くのに柏餅を持っていったら、すごく喜んでくれました。

 

やっぱり季節のものっていいですよね!

 

 

ちなみに私は草餅派、粒あん派です爆  笑

 

 

夜は日比谷野外音楽堂で行われた秦基博さんのライブを聴きに行ってきました。

(と言ってもチケット取れなかったので、外で音漏れを聴きに👂)

 

ばっちり聴こえてきていい時間を過ごせました。

でもでも、ほんとは中で一緒に盛り上がりたかったなー。(欲深い)

次回はチケット取れますように!!

 

 

帰宅してからはビーコル🏀の試合の見逃し配信をチェック。

シーズン最終戦。

すごくいい試合で勝つことができましたーーー!!

 

相手の川崎ブレイブサンダースのニック ファジーカス選手の引退のセレモニーのあって感動しました。

 

バスケっていいですね🏀

 

 

 

ということで今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

ゴールデンウィーク最終日も楽しくいられますように♡