かかとの荒れがひどくて、辛かったのですが、一週間、寝る時にRaffinan / 美容ヒールパックを履いて、起床時に脱ぐ生活をしたら、かかとが少しつるつるしてきました。
これはうれしいですね♪
この一週間は、Raffinanの効果を見たかったので、あえて、かかとに何も塗らず、Raffinan / 美容ヒールパックを履いただけでした。

【日本初の着用する化粧品】というキャッチコピーにうなづけます。

Raffinan / 美容ヒールパックは、指先が開いていて、かかとだけなので、指先が蒸れる心配がありませんでした。
履いてみると、足にぴったりフィットしました。
お洗濯は普通に洗濯して、陰干ししました。大丈夫でした。