株式会社石澤研究所
商品・サービス名 紫外線予報UVスプレー4+


がモニコレで当せんしました。


月うさぎ日記(青山みどり)


 5月に入ってから連日晴れの日が続き、浜松祭りの凧場にも出かけたりとまぁ、紫外線をバンバン浴びる機会がありましたので、この紫外線予報UVスプレーをつけてみました。


 使ってみての特徴は、目を閉じて顔面にスプレーするので、顔全体だけじゃなく、首や髪にもついてしまうことです。首や髪も紫外線で痛むので、これはこれで良いのかもしれません。


 難点としては、スプレーが顔につくとき、ちょっとドキドキしますね、なんせ目を閉じていますから。

 それと、塗るタイプと違って、効果が少なく感じました。紫外線予防はできましたけどね。


紫外線予報UVスプレー4+商品ページ