さらば!しらたまのたま!! | 天才コムの、思い出記録

天才コムの、思い出記録

4年9ヶ月、共に過ごした相棒である、うさぎの小麦。
気持ちの整理がつかなくて、コムがいない夜が寂しくて。
超アナログ人間の私が、コムとの思い出をなぞりつつ、ゆっくりと前進する為の、そんなブログです。



はーい皆さん、僕しらたま!
昨日、去勢手術で入院したんだー😢
僕ちん、実はビビリなもんで、大丈夫かなー💦


先日就職したU君がね、去勢手術した際にペロペロして傷口開いちゃったんだって。
僕ちんも同じ事しそうって、エリザベスカラーつけられたよ。


うーん、じゃまーーー😭


コムハハがネット検索して、何やら作ってくれたよ。



ふむ、これならストレス少ないかなー。
でもくるって上下回っちゃうね💦



パラボラ型じゃなくて、こっち向きのほうが良いかな?
明日、改良型を作ってくれるみたいー👍