「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル’10」で、有吉からの質問「クズだと思う芸能人は?」に木村拓哉が答えました!


番組内ではピー入っていましたが。



「小道具でピシピシ叩かれた」って言っていましたよね。



SMAP お宝フォトBOOK Festivo! [RECO BOOKS]/Jr倶楽部


木村拓哉が暴露したクズだと思う芸能人とは ⇒ ranking  

木村拓哉が暴露したクズだと思う芸能人とは ⇒ ranking  

木村拓哉が暴露したクズだと思う芸能人とは ⇒ ranking  

木村拓哉が暴露したクズだと思う芸能人とは ⇒ ranking  




なるほど~・・・。



この方も、天下のキムタクにこんなことしちゃうなんていい度胸ですよね。汗




もうひとつのSMAP―5人それぞれの素顔/生田 学