竹炭アイス | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



美味しそうに竹炭アイスを食べてるラブラブ



べしょべしょ



口の周りが汚くなって、かわいいピンクハート



ん?



あり??ないな。



はぁ、ざんねんうずまき





前回の。
仲良くアイス食べて偉いね~~!!




なーんてわけあるかぃ!!



とっかえしたわ!!
だってるるちゃんのだし。




子やぎでも、やっぱりやぎだね。跳躍力がスゴいし仔犬の遊びとはまた一味違う。
ピョンピョン跳び跳ねたり頭突きの練習してる🎵
まぁ、子犬らしい子犬を見たことがないからよく分からないけれども。





ルルのお手々の白いところについた竹炭アイス。
黒色がとれないんですけど~~ニヒヒ