きゃっほぅ!かな? | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


ボルシチ喰ってる康一を見て思ったんだけど、この耳はなに?

垂れ耳ってよく分からない。
後ろに倒してる?でも前も向いてる?
確実に喜んでいる、というかウキウキはしているはず・・・




2才

4才

特に食べ物のときは確実にこの耳。

ルルはお風呂で体を洗ってる最中、ワタクシのお顔にお鼻を近づけるときにこの耳をする。うっとりしているみたいだね。

ジュンちゃんは、・・・見たことない。
というか、ジュンちゃんの耳って硬いんだよね。ルルと康一の耳はペラっペラなんだけどジュンちゃんの耳は硬くてあまり動きがないからよくわからないんだよ。



まぁ、とにかく康一は食べ物のときには確実にこの耳をする。
カーミングシグナル的には、実際どんな感情なんだろうか?と、ふと思ったワタクシである。

立ち耳dog犬は分かりやすいんだけどねぇ