じっっっっ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ぐぴぴぐぴぴ・・・




むすびまるを乗っけてるかわいい子は誰ですかぁ~~ルンルンマットなお鼻が愛らしいお姫様は、誰ですかぁ~~ラブラブ



むにゃ




おん?なんだ?うるさいなうずまき




るるちゃんな、ねてるとな、光が眩しいからな、かけてるんだ。むすびまる。
かわいいねぇピンクハート




んんんんなんなのよっアセアセかわいいことしちゃって!ぼくちゃんだって、あのくらいできるものっ!!




まあ、あんなことしなくてもぼくちゃんはかわいいけれどもっピンクハート



ぐぴぃうずまき




ルルとワタクシのやり取りをじっっっっと康一は見つめてた。

ちょっと怖かった。