はぴ! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

今日はなんの日??

そうだね、ルル姫女王様の11才のお誕生日だよねっ星

でも残念!今日はワタクシ夜勤なので生誕パーティーは明日に延期だよ!!ごめんねルルやんルンルン
で、なんでこんなわけ分かんないお写真??
ポケGOで適当にとったニヤニヤ




星星星星星星星星星星星



ぐっすりすぴすぴ康一くん



ルルが来ても気付かない。




ほや~~うずまきなんだかあったかぁいうずまき



・・・はっハッおねちゃがいるっ!?




ここをな、こうしてな。なめなめするときれいになるんだ!



ん~~!さいこうルンルン
きついんですけどぉもやもや





犬ソファに飽きて、にんげんソファに移動してまた寝るグータラルルやん







しゅぴぴ




くぴぴ




るるちゃん、お誕生日プレゼントはお肉がいいうずまき

明日のごはんはちょっと良いお肉でも使ってあげようかなルンルン