行ってき・・・たくない | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ルールちゃんルンルンワタクシ今から夜勤に行ってくるからねっルンルン
ほぁ??



自宅の警備、おねがいしますねっ!!ルルちゃんにかかってるんだからねっルンルン悪いやつが来たらわんわん吠えながら一目散に逃げるんだよっ!!
うるっさもやもや





かわいいねっ!!かわいいねっ!!ふかふかしてるねっ!悪いヤツもイチコロだねっ!!
うーーーーるさっアセアセ




寝なよ。
ぐぅっアセアセ




だめだ。可愛すぎる。寝るなわ。
ワガママだなムカムカ




さっさと行きなよムカムカ
まだルルやんと離れたくないアセアセ
いけムカムカムカムカ


ちなみに。

ルルには自宅の警備を頼んでいますが・・・

ジュンちゃんには
現場監督を頼んでいます。

康ちゃんには
コメディアンの仕事を全うしろと伝えています。


優しく撫でろ