腹立つなぁ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



最近ルルやんの謎の要求吠えが夜に毎日ある。
毎日あるのでワタクシも、あ、この顔は吠える気ムンムンだなってときにルルの吠え真似してたらムカついてきたのかあお~ん!じゃなくてあっ!!で留め始めた。
あ"っ!!!
あ"っ!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



くぅっアセアセはらたつ!!
へへ~~っニヤニヤ



お散歩もしたしご飯も食べたので後の要求はなんでしょうね??
とりあえずクレートの中のお布団を直そうかな。





どうよ、ルルちゃんルンルン合ってるかなっ!?
・・・・・
・・・・・





あ、消えた。




うわっアセアセ



シンクロすなニヤニヤ



ちらっ
ねぇ、そろそろなにをお求めなのか答えを教えてくれないかしら??




腹立つなぁムカムカ



近づいてきて、じっと見つめる。この頃にはもう吠えることはないのだ。




ふんっ!!ふんっ!!!




なんかルル、怒ってますよ??謝った方がいいんじゃないですかぁ?アセアセ
とはいってもねぇもやもやなにに怒ってるのか分からんのだものねぇチーン


何なのかしらね??ふざけてるの??ただ単にふざけてワタクシの事を茶化してるのかしら??
まぁ、それならそれで良いのだけれども。ワタクシもルルのこと茶化すからお互い様よね。

とりあえず、毎日吠えるのはやめて欲しいなぁ~~滝汗