ご飯の時間 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ご飯の時間ver.赤子



あーーんむっ
おいしそうラブラブ




よだれを垂らさないの!
たらしてません~💦



あんむっ!
ああっ!またっ!ずるい!



ぼくのおくちにも!!おねがいします!おりこうにしてるんです!!
だめーにっこり




くれませんアセアセひどいですうずまき




はぁ、せちがらいアセアセ
??

ルルと康一は赤子のご飯を取り返そうとするからクレートにいるのだニヤニヤ




さて、ジュンちゃんの撮影会ルンルン
ジュンちゃんおじいちゃんをいかに格好良く撮れるかピンクハート



まずまず



まずまず



まずまず




たくさん撮って最終的に、面倒くさくなって下からのアングル。
わー、いけめーんニヤニヤ

とりあえず、背景を掃除しないといけないことは確かだね